新潟クラブのひとりごと・・・!

zoom RSS よっちゃん

<<   作成日時 : 2006/07/08 13:58   >>

!!
今日は休みでした♪
WITHサークル・登山部に所属するワタシは、部長ひでリンさん・副部長あきこサン・会計のワタシで≪弥彦山≫登山へ行きました。天候も良く、山頂でのお昼も美味しかったです。爽やかな一日でした(^▽^*)ノ♪また行きましょうネ♪

お疲れさま!今度は愛娘とイッショ登りたいです!
モトケン
2006/07/08 16:33
モトケンさん!コメントありがとうございます(*^0^*)次回の登山は、『4人以上でやろぉ〜!!』って話していたんですよ♪楽しみにしてますヾ(o^∀^o)ノ
よっちゃん
2006/07/08 19:10
登山部副部長のあきこでーす☆昨日は楽しかったですね!登ってる間は苦しくて辛いけど、頂上に着いたときの感動は素晴らしいよね。なによりビールが旨い!また行きましょうね〜。
バレーもがんばってね♪
あきこ
2006/07/09 11:57
おつかれさんでした。今度はぜひ参加したいと思います。しかし登りはじめたばっかりなのに、下山してくる人は何時から登りはじめているのでしょう。「へぇくだりらかぁ。」
坊主にしました
2006/07/10 08:13

よっちゃん 新潟クラブのひとりごと・・・!/BIGLOBEウェブリブログ